2012年9月23日日曜日

モモタスのニャンコ先生


なんと!コンビニの「夏目友人帳」くじ引きで
A賞のニャンコ先生ぬいぐるみが当たりましたぁ~(*´∀`*)ウフフフ~



2012年9月22日土曜日

モモタスのまふまふ

U字溝でまふまふがまふまふしているうさぎ、ミニレッキス

首の下というか胸というか、そこらへん。
ふわふわ~ぷにぷに~で、見てるだけでもニヤっとしてしまいます。
どうやらココは「まふまふ」と呼ばれているらしいです。(正式名称は分からないw)

というわけで、狙い射ちました(`・ω・´)


2012年9月9日日曜日

モモタスのフカフカ拡張

ラグマットをチェックするうさぎ、ミニレッキス

モモタスのサークルに導入したフカフカのラグマット
リビング用も買いました(´∀`)

明るいグリーンにモモタスの黒が引き立ってイイ感じ!(・∀・)


2012年9月8日土曜日

モモタスの別荘

ガン寝

完全に目を閉じているけど、目の周りの白毛が目に見えて
(`ω´)って顔に見える。ブサい。けど、かわいい(*´∀`*)
…完全に親バカ発想だと思うので自重します。


2012年9月4日火曜日

モモタスの剛力

テーブルの影でくつろぐうさぎ、ミニレッキス

モモタスお迎え前の私 : うさぎさんて、ちっちゃカワイー(*´∀`*)

モモタスお迎え後の私 : (;゜д゜)…マジで?

もちろん可愛いことには変わりないですw
だけど思っていたよりずっと力が強くて、ビックリした事がたくさんありました。


2012年9月2日日曜日

モモタスのベビーチモシー

ブロックの上で寝るうさぎ、ミニレッキス
生チモシーをもてい!

モモタス将軍が生チモシーをお気に召したようなので、
ベビークローバーに続いて、ベビーチモシーも育て始めてみました(・∀・)



モモタスのフカフカ

フカフカでびっくりするうさぎ、ミニレッキス
フカフカ感に戸惑うモモタス

モモタスのサークル内の敷物リニューアル、
迷っていましたがニッセンのフカフカのラグに変えてみました!

2012年9月1日土曜日

モモタスの発作

隙間で寝るうさぎ、ミニレッキス


写真の通り、モモタスは相変わらず元気いっぱい、なのですが、
以前から気になっているモモタスのなぞの症状、8月には3回ありました(´・ω・`)

今回、飼い主相方も初めて現場に遭遇することとなり、
私の勘違いや心配しすぎじゃないことを理解して頂きました><

モモタスの体重

爆睡するうさぎ、ミニレッキス

モモタスも実家猫フックも、目を閉じた顔は、なんかこう、
一生懸命閉じているように見えるのはなぜだろう(・ω・)まぶたの辺りとか。

そんなことはさておき、先週、バニーグラグさんに定期健診行ってきました。
先月は体重2kg。今回は2.14kg!!(;゜д゜)