2012年8月22日水曜日

モモタスの油断

U字溝からはみ出るうさぎの足、ミニレッキス

モモタスがはみ出していました。
なぜあと10センチ前で寝なかったのか。

この前は頭が出ちゃって、
やっぱり気に入らないのか起きて寝直すのですが、
位置を変えないから、結局またはみ出して、
を数回繰り返していました。おバカさんw

最初は寝転がることもなくて、せいぜい香箱座りだったことを考えると、
こんなに油断してくれるようになって嬉しいです。

2012年8月19日日曜日

モモタスの芝刈り



ウサギ型芝刈り機モモタス。
キレイにクローバーを刈っていきます。

新鮮な葉っぱは美味しいのか、とても食いつきが良いので
更にベランダ菜園を拡充してみました(`・ω・´)


2012年8月12日日曜日

モモタスの密着

お尻の隙間で寝るうさぎ、ミニレッキス

最近、どこでもゴロンゴロンするようになったモモタス。
以前はテリトリー争い相手だった相方のお尻の後ろの隙間でもゴロン。
…臭くないですか?(;・∀・)


2012年8月11日土曜日

モモタスのまくら

テーブルの足をまくらにするうさぎ、ミニレッキス

とか言ってそうなモモタス。
また軽く顔がめり込んでいます。

前回は笑いを堪える余り写真がブレてしまいましたが、
今回はバッチリ収めました(`・ω・´)ゝ


モモタスの出撃

伏せるうさぎ、ミニレッキス
モモタス軍曹

本日早朝、モモタス軍曹が突如出撃されました。

同棲開始まもなく、テレビの裏のコードの山への潜入に成功、
LANケーブルを噛み切るという功績を残されましたが、
その後はペットフェンスが強化され手が出せない日々。
しかし今朝、フェンスを押すという技を身に付け、またもや潜入を果たされました。

私がベランダで洗濯物を干している隙に…orz


2012年8月8日水曜日

モモタスの夏

うさぎの鼻のアップ、ミニレッキス

今朝は久しぶりに涼しい朝だったので、エアコンを止めて窓を全開に。

程よく部屋に風が流れ込んで、爽やかで気持ちいいなー(´∀`)
なんて気分良くモモタスのケージの掃除をしていたら、
モモタスが窓の前で足をダンダン、スタンピング。
ブーブー怒りながらサークルにダッシュで帰ってきました…(;゜д゜)