2012年11月25日日曜日

モモタスの寝相2

爆睡するうさぎ、ミニレッキス
めりっ

日曜日の昼下がり、ふとテーブルの下を覗くと、
またモモタスがめりこんでいました(´ω`)



爆睡するうさぎ、ミニレッキス
寝辛くないですか?

テレビからは某アニメの激しい銃撃音が流れるも関係なし。
飼い主相方とクスクス笑いならが写真を撮っても起きず。
いつの間にか堂々と爆睡する図太い子に育っていました。

爆睡するうさぎ、ミニレッキス
もう、うさぎに見えない

相当眠いのか、このちょっと前は上半身ほぼ仰向けで寝ていました。

残念ながら、その可愛さに身悶えている間に寝返りを打ってしまい撮影できず(´・ω・`)


と、この文章をパチパチタイピングしながら相方と話していたら、
絶賛昼寝中のモモタスがテーブルの下でスタンピングΣ(゜д゜)エッ
話し声がうるさい、ということですか?(´;ω;`)ウウ…ヒドイ…

ポチっとして頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ