2012年10月24日水曜日

モモタスの男の秋


最近、ナデナデご所望頻度が高くなっている気がします。

飼い主のルームウェアがモモタスの好きなフリース素材になった為か、
足の間に伏せてナデナデを待ち構えています(゜ω゜)






そしてナデナデご所望率と比例するかのように、最近はオス本能も強くなっていて、
飼い主が近づくとすぐに鼻を鳴らして恋人(ぬいぐるみ)に乗っています。

飼い主は自宅でPCで仕事をしている為、昼間は特に長時間座りっぱなしなのですが、
お手洗いに行こうと立ち上がる度にモモタスは寝ていてもダッシュで駆けつけて、
足元をグルグル、鼻で足をデシデシ押しては、恋人の元ダッシュへ。
そして恋人に前足をかけて準備万端の体勢でコチラをジーっと見つめます。


 ∩ ∩
(`・ω・´) ジー


(´・ω・`) …お手洗いに行きたいのですが…


 ∩ ∩
(`・ω・´) ジー


(´・ω・`) …


そして、高確率で飼い主は根負け。

※モモタスはなぜか一人でできません。飼い主に近くで見ているよう要求します(;´ω`)
※離れたり、見ていなかったりすると、鼻でデシデシ突かれます。

モモタスは一仕事を終え、更にナデナデもご所望。殿様ですか。


このようにお手洗いに行こうとすると、それ自体よりも多くの時間を消費するので、
飼い主はいつのまにか我慢するようになっていました(;´ω`)

身体に悪いので、モモタスをぬか喜びさせてしまいますが、
心を鬼にしてスルーしていこうと思います(`・ω・´)

ポチっとして頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ