2012年9月9日日曜日

モモタスのフカフカ拡張

ラグマットをチェックするうさぎ、ミニレッキス

モモタスのサークルに導入したフカフカのラグマット
リビング用も買いました(´∀`)

明るいグリーンにモモタスの黒が引き立ってイイ感じ!(・∀・)






サークルから出たら早速あちこち匂いチェック。
部屋を5周くらいしていました。たった6畳なのに(;´ー`)

慣れてからはテンションが上がって
空中ひねりジャンプとダッシュを連発w
足が滑らなくなって、更に高速になっていました(゜д゜)

これ、いつか動画に撮りたいけど、
スマホのカメラじゃ早すぎて残像になっちゃうんですよね(´・ω・`)むぅ


ご満足頂けましたか?



チェック&興奮で疲れたのかすぐに就寝。
飼い主も掃除で疲れて一緒にゴロゴロしましたw
やっぱりコレ気持ちいー(*´∀`*)ハフー
柔らかい肌触りはモモタスも気持ちいいみたいで、
珍しくU字溝とラグの上を行ったり来たりしていました。

ホットカーペット対応ラグなので、寒くなったら下に敷いてみます。
モモタスがぬくぬくゴローンとしてくれるのが楽しみです(*・ω・*)


ポチっとして頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ