2012年9月22日土曜日

モモタスのまふまふ

U字溝でまふまふがまふまふしているうさぎ、ミニレッキス

首の下というか胸というか、そこらへん。
ふわふわ~ぷにぷに~で、見てるだけでもニヤっとしてしまいます。
どうやらココは「まふまふ」と呼ばれているらしいです。(正式名称は分からないw)

というわけで、狙い射ちました(`・ω・´)



紐を取るのに必死なうさぎ、ミニレッキス
もふぁ(*´∀`*)

紐を取るのに更に必死なうさぎ、ミニレッキス
紐に夢中なのでまふまふ触りたい放題

うさぎの首元アップ、ミニレッキス
ふっさふさ

モモタスも大人になったら立派なまふまふが~(*´∀`*)と期待していた飼い主。
先日、マフラー並みに大きくなるのはメスだけという衝撃の事実を知りました!(゜д゜)

オスのまふまふがマフマフしてきたら、それは肥満だそうです。
先日、バニーグラスさんの待合室で読んだうさぎさんの本を読むまで、
全然知りませんでした(;´д`)

体重増加が発覚してからゴハンの量を調整していたら、
モモタスは体全体もまふまふもスッキリした気がします。

しかし改めて見て思ったのですが、うさぎさんて首無いね(・ω・)

ポチっとして頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ