2012年9月2日日曜日

モモタスのフカフカ

フカフカでびっくりするうさぎ、ミニレッキス
フカフカ感に戸惑うモモタス

モモタスのサークル内の敷物リニューアル、
迷っていましたがニッセンのフカフカのラグに変えてみました!


うさぎのサークル、ミニレッキス
モモタスはウ○チ中

以前使っていたラグはワッフル状だったので、爪が引っかかってしまい、
すぐにモモタスのホリホリで穴だらけになってしまいました(´・ω・`)

中のスポンジを食べてしまわないように、穴が開いた所には
私のひざ掛け(モモタスお気に入り)を敷いていましたが、
油断するとすぐに引っ張ってずらしてしまっていたです(;´ω`)

なので、新しいラグの条件は、
  • 洗濯できる(ついでにすぐ乾く)
  • クッション性がある(ソアホック対策)
  • 爪が引っかからない
  • 引っ張ってもズレない
これで検索しまくり、やっと辿り着いたのコレです(`・ω・´)

ふっくらマイクロファイバー防ダニ抗菌防臭ラグ

ラビット・ライトサークルは長方形においてあるので70cm×140cm。
なので、ラグは一番小さい130cm×190cm。厚みは座布団並みと書いてあった50mmに。
想定通りにフッカフカでした(*・∀・*)キモチイイ!

肌触りもすごく良いし、リビング用にも買おうと思っています。


でもラグ本体は洗濯できないので、専用のマイクロファイバーラグカバーを追加。
ゴムでラグ本体に固定するので、モモタスがホリホリしてもビクともせず。
ほつれそうにもなく、これからは安心して過ごせそう(´∀`)

ただ、飼い主として一番良かったのは、明るい色になった事で、
モモタスの正露丸型地雷を踏まなったことかも知れないです(´ー`)

U字溝でドヤ顔のうさぎ、ミニレッキス

ポチっとして頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ