2012年8月8日水曜日

モモタスの夏

うさぎの鼻のアップ、ミニレッキス

今朝は久しぶりに涼しい朝だったので、エアコンを止めて窓を全開に。

程よく部屋に風が流れ込んで、爽やかで気持ちいいなー(´∀`)
なんて気分良くモモタスのケージの掃除をしていたら、
モモタスが窓の前で足をダンダン、スタンピング。
ブーブー怒りながらサークルにダッシュで帰ってきました…(;゜д゜)

モモタスと同棲を開始した頃は気候も良くて、ほとんど毎日窓全開でした。
その後、梅雨、真夏がやってきてエアコン24時間稼動になり、
窓を大解放したのはかなり久しぶり。
電車、車の音、匂い、すっかり忘れたのですね、モモタスさん(;´ω`)

隙間でドヤ顔のうさぎ、ミニレッキス

隙間で無理やり寝転がるうさぎ、ミニレッキス
…食い込んでいますよ

程なく日が高くなって気温が上がり、仕方なく窓は閉めてエアコン生活再開。
飼い主としてははちょっと暑くても外の空気を入れたいところですが…

ぴやっとストーンで寝転がるうさぎ、ミニレッキス
べろーん

モモタスがバテてしまうので、窓大解放は秋まで我慢しますです(´ω`)
ポチっとして頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ