2012年8月18日土曜日

モモタスの口

あくびするうさぎ、ミニレッキス
モモタスの魂の叫び

ついに、決定的瞬間を激写いたしました。



カメラ目線であくびするうさぎ、ミニレッキス
はい、目線頂きましたー

全開でこの小ささ、やっぱり何度見ても笑ってしまいます。
そして舌が思っていた以上の存在感。

モモタスは最近、撫でて、遊んで、邪魔、通りかかった、などなど、
事あるごとにペロペロ舐めてくるようになりました。

舐めるのが好きなのか、ペットショップのケージ越しでも手をペロペロされました。
うさぎ初心者、そして直近は猫飼いだった私は、舌がザラザラしていない!(゜д゜)
と当たり前のことに驚きましたですw

そんな物怖じしない、人好きなモモタスが好きになったのですが、
ここまで舐められると、日焼け止めやボディークリームも塗れなくて悩ましいです。
飼い主は紫外線や老化と戦わねばならないのですよ、モモタスさん(´・ω・`)

ポチっとして頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ