2012年8月11日土曜日

モモタスのまくら

テーブルの足をまくらにするうさぎ、ミニレッキス

とか言ってそうなモモタス。
また軽く顔がめり込んでいます。

前回は笑いを堪える余り写真がブレてしまいましたが、
今回はバッチリ収めました(`・ω・´)ゝ


テーブルの足に寄りかかるうさぎ、ミニレッキス
( ゜д゜)!

テーブルの足に顔をもたれるうさぎ、ミニレッキス
( ゜д゜ )!

完全に寝る体勢…

最近、マッサージを要求する時も恋人(ぬいぐるみ)の下に
頭を入れるようなしぐさをしていて、暗くて狭いところが好きな、
穴うさぎの本能なのかなぁと感じます。

キャリーケースの横に佇むうさぎ、ミニレッキス
でも入らない

ご開帳するうさぎ、ミニレッキス
そしてご開帳

なんか、リラックスして自由に過ごしているみたいなので良かったです。
ポチっとして頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ