2012年8月18日土曜日

モモタスの直線

U字溝で伏せるうさぎ、ミニレッキス

モモタス軍曹、U字溝がすっかりお気に入りです。


U字溝にぴったり収まるうさぎ、ミニレッキス
見事な直線

U字溝で寝るうさぎ、ミニレッキス
そして●

そういえばモモタスの足裏ハゲ(ソアホック)、落ち着いてきました。
まだハゲはありますが小さくなってきて、
周りの短くなっていた毛もフサフサになってきました(´∀`)

しかし、サークル内の敷物がモモタスのホリホリによって、
かなりボロボロになってしまったので、そろそろ交換しなければ。
今はコルクマットとクッションラグ、どちらにしようか悩んでいます。

パネル式コルクマットはニトリやビバホームでお手ごろなお値段だったのと、
交換、補充が手軽なところが魅力です。
ただ、平らなのでまたハゲにならないかしら、とか、
一瞬でボロボロにされないかしら、という不安が(´・ω・`)

クッションラグはニッセンで見つけたもので、
洗濯できる専用カバーがあるのとフッカフカなところが魅力なのですが、
もしボロボロになったら丸っと交換になるのが手間も懐も辛い…

と、破壊活動と足裏への影響を考えると、なかなか決められず(´ω`)

うさ飼いの皆様、オススメの敷物がありましたらご教示頂けますと幸いです~><

ポチっとして頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ