2012年8月16日木曜日

モモタスの肘掛け

ふてぶてしいうさぎ、ミニレッキス





嘲笑ううさぎ、ミニレッキス
Σ( ゜д゜)!

オナラをするうさぎ、ミニレッキス
Σ(;゜д゜)!!


噴出しのセリフは一度忘れて、今一度ご覧ください。

直角に曲がるうさぎ、ミニレッキス
いくらなんでも曲がり過ぎではないでしょうかw

サークルを押されるのを防ぐために置いたブロックが冷たくて気持ちいいみたいです。


そういえばイタズラ書きしたオナラ、実際に放出現場にちょくちょく遭遇しています。
最初は同棲開始半月くらい。
ぽてんと座っている後姿を見て可愛いなぁ(´∀`)と思っていたら、
ボフッ!という音と共に浮くお尻。んなアホな。

今日もモモタスに笑わせて頂いて良い夢が見れそうです(´ー`)
ポチっとして頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ