2012年8月11日土曜日

モモタスの出撃

伏せるうさぎ、ミニレッキス
モモタス軍曹

本日早朝、モモタス軍曹が突如出撃されました。

同棲開始まもなく、テレビの裏のコードの山への潜入に成功、
LANケーブルを噛み切るという功績を残されましたが、
その後はペットフェンスが強化され手が出せない日々。
しかし今朝、フェンスを押すという技を身に付け、またもや潜入を果たされました。

私がベランダで洗濯物を干している隙に…orz


しかし、すぐに飼い主の迎撃により撤退。
早朝の奇襲作戦は成功したもののフェンスは更に強化されました。

しかしモモタス軍曹の戦意は冷めることなく再出撃。

隙間に頭を突っ込むうさぎ、ミニレッキス
どんな隙間も見逃しません

しかしモモタス軍曹、その大きなお尻では無理だと思われます…

この後、長期戦を覚悟されたのか、一旦基地に戻られましたが、
朝ごはんの供給により満腹、うっかり大休止。
起きた頃にはすっかりTV裏の事は忘れていらっしゃいました。

これ幸いと飼い主はすかさず次の刺客を投入。

おもちゃを咥えるうさぎ、ミニレッキス
新たな標的に意気込むモモタス軍曹

おもちゃを咥えて振り回すうさぎ、ミニレッキス
容赦ない攻撃

刺客はすぐによだれでベチョベチョになり、飼い主に回収されました。

寝転がるうさぎ、ミニレッキス

暴れん坊は若いうちだけだと信じたい…(;´ω`)
ポチっとして頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ