2012年7月14日土曜日

モモタスのY

うさぎの鼻、ミニレッキス
完全にY

今までこんなにじっくりとモモタスの鼻を観察したことがなく、
気がついていなかったのですが、なんか下半分がグレーになっていて、
青ヒゲ生えてちゃったオッサンに見えて仕方ないです。



うさぎのあごの下、ミニレッキス
首が胴に埋まったオッサン…

うさぎって撮る角度によって表情が全然違うですね。
というか、ベストな角度はかなり狭い気がする。だいたい変顔w


上から見ると長方形

それもいつしかすっかり可愛いと思うように。
気がつけばうさぎ教にどっぷり浸かっていました(´ω`)

うさぎ勉強に買った「うちのうさぎのキモチがわかる本 2012春」に
100倍かわいく撮る方法というのが紹介されていて、
そこでも可愛い角度について書かれていました。

私の野望は可愛いよりもジャンプしている瞬間とかの撮影なのですが、
シャッタースピードや反応の遅い携帯カメラでは奇跡を願うしかないようです。
せめて連写機能がついていればなぁ(´ω`)
ということで、最近は寝ているところを盗撮してばかり。

Android端末で動画も撮っていますが画質がイマイチだし、
どうせならビデオカメラの方が…とか、
初孫フィーバーしている祖母のような精神状態です。
危ない危ない。


モモタスは今日もいつも通りの元気さで、
でも、ぐっすり寝ているところを見るとちょ!?生きてる!?と心配になってみたり、
検査結果が出る月曜日まではモヤモヤしてしまいそうです。
ポチっとして頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ