2012年7月26日木曜日

モモタスの秘密

しおらしく寝転がるモモタス

本当は腹黒

綺麗に内側だけ黒いです。隠れ腹黒です。


先日、モモタスをお迎えしたショップの方にマッサージを始めたことをお話したら、
子供の時からしてたら、すごい甘えん坊になるよ~って。

甘えん坊!?(*・∀・*)むしろもっと甘えられたい!

一瞬そう思ったけど、最近、私の足の指を甘噛みしてはゴロンとして
マッサージを要求するモモタスを見ると、
要求を飲まないと激化するのかしら…という一抹の不安が。腹黒だしw

やっぱりマッサージは時間や回数を決めた方がいいかもしれませんです。
ポチっとして頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ