2012年7月8日日曜日

モモタスのおしり…じゃなかった

カメラを覗き込むうさぎ、ミニレッキス
何撮ってんのー

あれから病院に行ってきました。


先生はさっそくモモタスのおしりをチェック。


先生:ん?出てないですね?

私:あれ?…ひ、引っ込んだ…?(゜д゜)

先生:もしかしてこっちだった?

私:……!!!Σ(゜Д゜)


私がおしりだと思った場所はティンコ格納庫でした(*ノдノ)
先生も飼い主相方も爆笑。

おしりを診てもやはり問題なく、改めて写メと比べても間違いなくティンコorz
正直、もっと前についていると思ってた…完全に勉強不足。
加えてタイミング悪く格納途中を目撃して勘違い。
むしろ元気な証拠だったのでした。

先生は電話の説明から脱腸の場合も想定され手術準備されていたそうです><
脱腸は開腹して腸を元の位置に戻し固定、予後も大変な手術になるそうで、
先生も「本当に安心しましたw」と。
うぅ、申し訳ない(´・ω・`)モモタスにも無駄にストレスをかけてしまった(´・ω・`)
と凹みましたが、先生は電話では確認できないことだったので
診察で確認できてよかったと思います、とフォローして下さいました。
ありがとう!先生><

ぬいぐるみに寄り添ううさぎ、ミニレッキス
お家に帰ってリラックス

でもやっぱりモモタスにはごめんねです(´・ω・`)
ちゃんと勉強します。

あと、ちゃっかり柴又駅前の三河屋でおやき買ってきてごめんね。

柴又駅前三河屋のおやき
美味しかったです
ポチっとして頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ