2012年7月28日土曜日

モモタスのハミ毛


うさぎのハミ毛、ミニレッキス
はみ出しまくり

うさ飼いさんのハミ毛写真に触発されて私も撮ってみました。
でも横からだとイマイチ…(´ω`)
でもこのトンネルをもう一段上に付けると、
モモタスが上に乗ってサークルを飛び越しちゃうのです…

上半身だけトンネルに入るうさぎ、ミニレッキス
上半身だけ入るのがお気に入り

ラビットライトサークルは大きくて高さもあって気に入っているけど、
暴れん坊将軍対策が必要だなと思う今日この頃。

というのも、モモタスがサークルのワイヤーを咥えてガンガン押すので、
パネル連結部分が動いてしまって、長方形に置いていても
6角形にされてしまうです(;´ω`)

おしりがはみだすうさぎ、ミニレッキス
腰疲れないの?

今は外側から抑えるようにして防いでいるけど、
トンネルをもう一段高いところにつけるにしても、
部分的な屋根があればいいのでは!(・∀・)ピコーン! と考えています。
ケージやサークルを、100円ショップのワイヤーメッシュで自作されているのを見たので、
私も近々やってみようと思います(`・ω・´)
ポチっとして頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ