2012年7月26日木曜日

モモタスのクローバー

うさぎのエサ、ベビークローバー
もっさり
ベランダで育てていたベビーリーフ。
多分2週間くらい経ってこんな感じになりました。
どれぐらい育つものなのかよく分からないけど、なんとなく食べ頃っぽい、うん(・∀・)
という事で、本日のモモタス夕飯に献上。


ベビークローバーの匂いをかぐうさぎ、ミニレッキス
くんかくんか

ケースをかじったり、中を掘ったりしないか心配で、
いつものカリカリをあげた後、コソっと後ろに置いてみるも、すぐ気づかれました。
でもモモタスは問題なくクローバーに興味津々になってくれてクンカクンカ。

ベビークローバーを食べるうさぎ、ミニレッキス
ムシャムシャムシャー!

そしてすごい勢いで食べる。食べまくる。
カリカリに目もくれず食べまくる。

うさぎが食べたベビークローバー
半分くらい?

あまりの食べっぷりに食べ過ぎないか心配だったけど、
飽きたのかカリカリに戻ってたのでその隙に撤収。

ベビークローバーはこのままでまた育つそうなので楽チンでいい(´∀`)b

変な顔で寝転がるうさぎ、ミニレッキス
満腹の変顔
ポチっとして頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ