2012年7月21日土曜日

モモタスの手

うさぎの前足、ミニレッキス
モモタスの前足

モモタス、身体の割りに前足がすごくちっちゃいです。

うさぎの前足と人間の親指、ミニレッキス
私の親指と変わらない

他のうさぎさんは大きくみえるけど、毛がモハモハしてるだけかなーとか、
ミニレッキスはこんなもんなのかなーと思っていたら、
バニーグラスの先生に爪きりをしてもらったときに指が細長いねって言われました。
どうやら本当に小さいみたいです。

左手の毛づくろいするうさぎ、ミニレッキス
左手ぺろぺろ

うさぎは骨折しやすいと聞くので少し心配もありますが、
とりあえず、小さくて可愛い手に悩殺されています(*´ω`*)
ポチっとして頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ