2012年7月30日月曜日

モモタスの明太子

トイレで凄むうさぎ、ミニレッキス

男気溢れるモモタス(`・ω・´)

本当はトイレで伸び&あくびした直後です。
またあくびの瞬間を撮り損ねましたorz

真剣にトイレに座るうさぎ、ミニレッキス
真剣なトイレタイム

以前、モモタスのお尻からなんか出てる!と騒いで病院に行った時、
モモタスのお股をよく見せて頂いたのですが、
その流れで先生が、袋は内側に隠せるものなんですが、
モモタスちゃんは大きいので出ちゃいますねwとおっしゃっていました。
実際、先生がしまってあげても出てくる明太子。

うさぎの睾丸、ミニレッキス

なので明太子はいつも丸見えです。
男気が溢れています(`・ω・´)
ポチっとして頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ