2012年7月8日日曜日

モモタスのおしり

うさぎのおしり、ミニレッキス
!?

お、おしりから何か出てるっ!!Σ(゜д゜)


先ほど、モモタスが自らぬいぐるみの間にゴロンしていたのが可愛くて、
シャッターチャンス!(゜∀゜)とのん気に撮影していました。

ぬいぐるみと寝るうさぎ、ミニレッキス
ハーレムでドヤ顔

後ろ足もベローンとしていたので、ついでにソアホックの経過チェックをと思い、
撮影しつつ覗いていたら、おしりからピンク色の突起物が!!

慌ててネットで検索したら、脱腸、いぼ痔、寄生虫などなど、
色んな病気の症状で見られるものらしい事が判明(((;゜д゜)))

即行でかかりつけの柴又のバニーグラスさんに電話して、
事情を説明し、今日の今日ですが診察して頂けることになりました。
でも予約制なので今はまだお家で待機中です。
心配でモヤモヤする(´・ω・`)

それでも今のところ幸いなのはモモタス自身は元気そうにしていることです。
ゴハンをいっぱい食べて排泄も普通。
いつも通り元気に走り回って、更には飼い主相方の上に乗って耳をペロペロ。

人の背中に乗るうさい、ミニレッキス

でもうさぎは我慢強い性質らしいので、私が気づかないだけでモモタスは辛いのかも…
ひどい病気じゃないといいな(´・ω・`)

診察結果についてはこちら
ポチっとして頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ