2012年7月7日土曜日

モモタスのハミハミ

紐をかじるうさぎ、ミニレッキス
ハミハミハミ

最近、ウエストの紐をハミハミするのが日課になりつつあります。
無心でハミハミする姿が可愛かったので動画に撮ってみました。



そんなに美味しいの?と思うくらい長時間ハミハミしています。
おかげで紐はモモタスのヨダレでビチャビチャ(;´ω`)

途中でカメラが気になったのか体によじ登られましたw

洗濯物が気になるうさぎ、ミニレッキス
更に洗濯物が気になるモモタス

このお昼寝までの好奇心旺盛タイムは、とにかく何でも気になるみたいです。
部屋中をうろうろ、隙を見ては何かをガジガジ、
飼い主が動けばダッシュでストーキング、フェンスを引っ張って脱出をもくろむ等々、
本当に落ち着きがない(ノ~`)
在宅ワークの飼い主は心配で仕事が手に付きません…orz

寝るうさぎ、ミニレッキス
やっといつものお昼寝スポットに

自由に遊ばせてあげたいのは山々だけど、
モモタスはなんでもかじって危ないからダメですよ。我慢してください(´ω`)
ポチっとして頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ