2012年7月6日金曜日

モモタスの怠惰


昨日のモモタス。
ちょっとオッサンぽいけど可愛い(*'ω'*)

昨日のモモタスは興奮していて、テーブルの下では壁紙をガジガジ。
そしてモグモグって食べてるっ!?Σ(゜д゜)
慌ててダメー!と言ってしまいましたが、モモタスは横目で一瞥して続行。
近くに行って止めさせて、気を紛らわす為にかまくらハウスを配置。
既に壊れかけでしたが、更に破壊の限りを尽くして、ご満悦の毛づくろいです(´ω`)

でも今朝のモモタスはちょっと便秘になってしまいました。
ケージから出ても全然ウンチ落とさなくて、小一時間してから棒状のウンチが(´・д・`)
その後は普通に戻りました。もう、壁紙なんて食べるから(ノд`)

今日もまたガジガジしようとしていたので、
しつこく邪魔をしていたら、かじらなくなりました。
明日になっても覚えてくれているといいなぁ(´ω`)
ポチっとして頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ