2012年6月10日日曜日

モモタスのニンジン

モモタスのサークルグッズを購入するため、
モモタスをお迎えしたショップ(小岩ペットさんです)に行ってきました。

お迎えの最初からずっとお世話になっている方に対応頂いていたら、
なんと葉付きニンジンを頂いちゃいました!(*'∀'*)ありがたや~

うさぎのエサ、野菜、にんじん、ベビーリーフ
奥はベランダで育てたベビーリーフ


なかなかお目にかかれないニンジンの葉っぱ。
ショップの方のお知り合いがうさぎ用に探されて、たくさん頂いたとのことでお裾分け頂きました。

帰って早速モモタスに献上。

ニンジンの葉を食べるうさぎ、ミニレッキスのモモタス
モシャモシャモシャ

ニンジン本体はほとんど食べないモモタスですが、葉っぱはお好みのようです。
ポチっとして頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ