2012年6月23日土曜日

モモタスの恋人

うさぎオムライス、ミニレッキス
関係ないけど昨日の夕飯

柴又のバニーグラスさんで初めての健康診断を受けた時、
発情行動に対してどう接すれば良いのかを相談しました。

うさぎの睾丸、ミニレッキス
モモタスのきゃんたま
タラコ型でびっくり

小岩ペットさんでは人間の手や足に腰振りはさせない方がいい、
と言われていたので、しがみついてきたときは、ささっと逃げていました。
好きにさせていると中には襲うようになるコもいるとか…(;´ω`)
さすがプレイボーイのロゴになるだけあるですね。

しかし血気盛んなモモタスがイライラしているのを見ているのも
なかなか切ないものがあり、代わりにぬいぐるみを与えて良いものか、
先生に相談しました。

先生のお答えは、お嫁さんが来ない限り発散はできないですが、
ぬいぐるみを与えるのは問題ないとのことでした。

やっぱり人形じゃダメかぁ(ノ∀`)と思いつつも、
さっそくモモタスのお土産にとマザー牧場で買った羊のぬいぐるみをサークル内に投入。

ぬいぐるみに警戒するうさぎ、ミニレッキス
クンカクンカ

最初はクンカクンカガジガジしていたものの、
小さくぶぅぶぅ鼻を鳴らし始めて、ひしっとしがみ付き。
作戦成功(゜∀゜)b

ぬいぐるみに発情するうさぎ、ミニレッキス
ヒシッ!

と思っていたのですが、最近ある事に気がつきました。

モモタスは彼女(ぬいぐるみ)と二人きりで居ても何もせず、
私が近づくと鼻を鳴らし始め、ぬいぐるみの周りをグルグル歩きだし、
見ていると腰振りが始まるけれど、私が離れるとやめてこっちに来てしまうのです。

服をかじるうさぎ、ミニレッキス
ガジガジ どこ行くの?

え?それは私に見ていろ、と?(゜д゜)

という事で腕や足にしがみ付かれることはなくなりましたが、
モモタスの腰振りを見守るという、なんだか悪趣味な日課が追加されました(;´д`)

でも彼女に寄り添うモモタスの姿が可愛いので今日も頑張ります。

ぬいぐるみに添い寝するうさぎ、ミニレッキス
ぬいぐるみに添い寝

ぬいぐるみの毛づくろいをするうさぎ、ミニレッキス
ぬいぐるみを毛づくろい
ポチっとして頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ