2012年6月16日土曜日

モモタスの恐怖

みつめるうさぎ、ミニレッキスのモモタス
じー

昨日、不本意にもモモタスを怯えさせてしまいました。
でも未だに理由は良く分からない(´・ω・`)

 ∩ ∩
(・ω・)チモシーオイシー♪

私:部屋着のズボンを下ろす。

 ∩ ∩
(゜д゜) !!!

     ∩ ∩
((((;゜д゜)))) プルプルプル

ダッシュでケージに入り固まる

私:(゜д゜)

こんなに怯えたモモタスを見たのは初めてでビックリして、
ズボンを下ろしたまま固まってしまいました。

思えば、これまでモモタスの前で着替えをしたことは無かったので、
モモタス的には初めてみる光景だったとは思いますが、
大きな音がしたわけでもないのだから、そんなに怯えずとも…(´・ω・`)

もしかしてズボンと私は一体だとでも思っていたのだろうか。
「ズボンが脱げる=皮がはがれる」みたいな。
それくらい、ヒィィィー!(((;゜д゜)))という顔をしていました。

とりあえずまたズボンを穿き、モモタスお気に入りオヤツ
そのまんま天日干し ブロッコリーの葉をあげて、事を忘れて頂きました。

顔を洗ううさぎ、ミニレッキスのモモタス
お食事後は洗顔

このオヤツは先日小岩ペットさんでオススメ頂き購入。
人間の私も食べてみたくなるくらい良い香りがして、
飽きっぽいモモタスも珍しくたくさんおかわりします。
思わぬ場面の救世主となりました。オススメして頂いてよかった(´∀`)=3

うさぎのオヤツ、そのまんま天日干し ブロッコリーの葉
【カワイ】そのまんま天日干し ブロッコリーの葉

とりあえず、着替えは横着しないで寝室ですることにします。
ポチっとして頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ